個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
新生FF14のテスターに応募したら受かったので、やってみた(○'ω'○)


…PS3のコントローラー動かない。

MotioninJoy使ってるのに、動かない…!


PS3のコントローラーがちゃんとまだ対応してないモヨウ、四苦八苦してたらあっさり相棒が解決してくれた。

(´ー`)フッ…ありがとよ←




2013-6-23game

2013-6-23game

2013-6-23game


SS公開OKにもなったようなので、初プレイにして初SSとって、初ブログ←


FFのオンラインははじめてなので、よくわからないまま突入。

とにかく綺麗だった。

綺麗すぎた。

PSOやってPSOに若干はまったのでその後、そして20分程しかプレイしてないのをふまえた感想は…

アクション性にちょっと期待したりしなかったりしてたので、ちょっと残念。

でも、綺麗。

正式になって、課金してまではやらないかな…私はですけど。

FF12とか、その辺と操作性的に似てるのかなぁ?と思ったり思わなかったり。


好きな人は好きなんだろうな。と、ありきたりの感想だけ述べて…また。


追記
テスト可能期間が短いw
金曜~日曜てw

一番込む時やんww
応募の時に聞いてきたプレイ時間帯云々は何だったのか。



この記事内における「ファイナルファンタジーXIV新生エオルゼア」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。
(C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
なお、当記事に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



Theme : その他オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
ちょこちょこっとだけやってる晴空物語にて、新キャラ作ってみた(・∀・)

こういうオンゲはキャラメイクが一番楽しい…w


2013-5-25

今回はちょっと大人びた風にしてみた

合間合間にやると楽しい(´ω`*)

ROも頑張る。うん。



この記事内における「ミルキー・ラッシュ~晴空物語~」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社ベクターに帰属します。
©2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
なお、当記事に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Theme : その他オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-18 (Sat)
友人とRO離れてちょっと別ゲーに浮気。

2013-5-18game

そしてこの顔である。


キャラ可愛くて結構楽しい(´ω`*)

ソロじゃやらないけど、ペアでなら楽しめるかなー。

でもやる事はほぼソロでやってるようなものだけど…。

こっちもROの息抜きに遊んでこう(○'ω'○)


がんばってこうね



この記事内における「ミルキー・ラッシュ~晴空物語~」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元である株式会社ベクターに帰属します。
©2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
©2011 Vector Inc. All Rights Reserved.
なお、当記事に掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Theme : その他オンラインゲーム * Genre : オンラインゲーム * Category : ゲーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
