個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-22 (Fri)
パズドラコラボ!

2垢合わせて23キャラ。

17日~毎日回してやっっと出たよ。


2014-8-22

でもこうなった。

///orz///ズゥゥゥゥン



2014-8-22

なんかパズドライベントのジョブ美味しいから、転職しちゃった☆

Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 金策
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
2014-8-7

地獄の臨時があったので、行ってみましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ソロはもちろん、相方さんとのペアでは辛そう(´・ω・`)

相方さんにAB頑張って育ててもらわねば!

もちろん一緒にやるけど(ψƠڡƠψ)


話ずれたw

紫3、4個出たけど…

ゴミばっかだったorz

またあったら行ってみようかな~(灬╹ω╹灬)



Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 金策
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
ソロでPD4F!

ABでスティしながら白羽服狙い。


2013-4-12


なんか変な物スティールした(´゚д゚`)

30分もせずに飽きた帰還。


白羽?

0です。


頑張ろう…。
Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 金策
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
