個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
プレゼントキャンペーンのフラグの為、日々いそいそとホラーおもちゃ行ってますw


今日も行ってきました(・∀・)

今日はどこまで行けるかな~…

キミに逢えるかな~


2014-2-23

今日はアンソニー発見した!!

MAPの右上に居ました!

先人様、いつも情報ありがとうヽ(´□`。)ノ・゚



2014-2-23

これは自分への覚え描き

★から出現しての道順的なw

ちゃんと覚えねば…グヌヌ


2014-2-23

無事アンソニー倒して、サンタじじに話しかけて経験値と血コイン10枚先ず貰います!

ボス倒せないけど、キミに逢いに行きたい。

ちなみにアンソニー倒すと何か装備?落とすみたいなんですが、私は出ませんでしたorz


2014-2-23

キミ!逢いに来たよ!!

リボンくだs

リボンもちろん欲しいけど、+9バラと更に血コイン1000とか辛すぎwwwww

リボンの衣装欲しいなー。

どうせ卵に入るんだろうなー。

1匹ならまだ頑張れば倒せるかもしれない。
ジーク使って

もちろん倒せず、死に戻りしてきました(・∀・`*)

これからはアンソニー倒すまでは行けそう。
(修羅なら)


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 雑記*
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

