個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
相棒さんが帰ってくるまでソロでホラーおもちゃのフラグ立てに行こうとした時の事…

Aさん『結愛さん(実際は別名)ようこそ!』

私『???!』

Bさん『あ、結愛さんだ』

私『…?(別の人の事かな?ここに知り合いは居ないし(´・ω・lll))』

と、ここまで無言で様子見?してまして…

Cさん『相棒さんのとこの人だよー』

私『(私かΣ)こ…こんにちはー(震え声』

Dさん『暇なら座ってってー』

私『震(着席)』

と、相棒さんのお知り合いな方々みたいで、私に声かけてくれまして

しかも何やら狩りにも参加させてくれると…

ホラーおもちゃへ行くみたいで、レベル帯合わせてみた2代目ABで参加させていただきました


2014-2-26

コミュ障パワー発揮!

と、まぁほぼ喋れてません(xдx;)

しかも、大人数で狩りとか全く想定してなかったので全体支援切ってるんですよね…

足引っ張りそうだな…と不安を抱えつつ。


2014-2-26

ニューマSCに入れて無くて2Fであえなく撃沈(´・ω・`)

ごめんなさいorz(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..


2014-2-26

その後、たまねぎ狩りも連れて行ってくれました!

修羅さんがずっと金剛でたえてくれてたんですが、金剛の切れ目をたまねぎに突かれて…

あっと言う間の出来事だったw

この後、連さんがジークで復活してくれましてΣΣ(゚д゚lll)!

たまねぎ除去してくれて、立て直し!

連さん、ありがとう!


そしてこの後、徒歩で迷宮にw

皆で迷って、はぐれて…

最後私はぐれて死んじゃったけど…w

楽しかったです(*´∀`*)

有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ




相棒さん帰宅後、GHMDへペアで行く事に。

修羅万年練習中。GHMDももちろん万年練習中w

入る時に、またまた相棒さんの別のお知り合いの方と遭遇!

一緒に連れて行ってもらうことに(*ノ∀`*)

いやー、修羅だなー。惚れ惚れする動きだわー。うんうん。

私のこれは、修羅のコスした何かです^^

私はMVPを横からだいてん等でチクチク殴ってるだけ(´゚д゚`)

相棒は後ろでドラゴンブレスしてた。

おかげ様でLif鯖にて初クリアヾ(o´∀`o)ノ


2014-2-26

ありがとでした(*ノ∀`*)


腕輪?

なにそれ?おいしいの?


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 遊び*
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

