個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
いつものET終わりに…

いつも一緒に行ってる皆のたまり場に招待してもらいました(´ω`*)

そして…


2014-6-7

何故か筋肉修羅祭りww

その後、GHMDソロ出来ない!っていうへっぽこな私に、色々教えてくれまして…

ハクさん遅くまでありがとおおおお!!(..◜ᴗ◝..)

起きたら行ってみるよっ!!

起きて、とりあえず連と修羅で魔法大会やって…

昨日のたまり場を覗いてみた。

人居た!!

色々話をしているうちに、一緒にどっかいこう!ということになって…

私が連、お相手さん(クレさん)が修羅!

さぁレッツ!!!

西エリアがオープンしそう。ドキドキ

がんばるぞー!!!

ヒューン

私『???!!』

ふ…

クレさんが消えた( ^ω^)・・・

クレさん『鯖ったああああ』

:(;゙゚'ω゚'):…ということは、私がリーダーするの?!

と、不安いっぱいで行ってきましたw

クレさんはABになって、頼りない私がリーダーして…w

クリア出来ました(d゚ ω゚d)オゥイェー♪

ありがとーー!!!

めっちゃ楽しかった(..◜ᴗ◝..)

また遊んでねー!


寝る前にハクさんに教えてもらった事を見直し、初GHMDソロ。

2014-6-7

…時間がil||li_| ̄|○il||li


2014-6-7

初ソロは2F?の東で、あれが出現した後とほぼ同時に終了(´∵`)

また頑張るぞーーー!!!


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 金策*
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

