個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
昨日クレさんと遊ぶ約束したので、たまり場お邪魔してる時に…

ハクさん発見した!

ということで、3人で狩りに!

私『RO人生で生体4F行ったことないw』

クレさん、ハクさん『よし、行こう』

私『動き方とか全くわからないんだけど:(;゙゚'ω゚'):』

ハクさんに色々教えて貰いながら狩ってました


2014-6-14

属性変更罠がまだ取れてなくて、念属性な教授はクレさんWL任せ(´・ω・`;)

クレさんも、ハクさんも動きがうまくて惚れたわー!

テトラかっこいいわーー!

私は、下手で転びまくってたけど…ごめんね(´;ω;`)

徐々に慣れてきて?

お二人に上達してきた!!と褒めてもらって調子乗って()

クリエ怖いなー(・´ω`・)

気は抜けないけど、やり甲斐もあって、楽しい人達だったしで、楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


その後ハクさん落ちて、少ししてから1人増えて

私連、クレさん修羅、お一方ABでGHMDに!

これも楽しかったです(´ω`*)


2014-6-14

その後開けた紫から出た杖をクレさんに進呈w

何かグラかっこいいwww

クレさん、私『はじめてみたww』

その後また夜にクレさんとペアで色んな場所行って狩りしてました(´ω`*)

滅茶苦茶楽しい一日でした+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


Theme : ラグナロクオンライン * Genre : オンラインゲーム * Category : 育成*
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

