個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
数日前β時代からの友人Iris、For、Olr時代の相方さん(数年前に休止)と喋ってて、

せーや『まだROやってんのか!てか、まだROあったのかw』

有るよ!w

もう、めっちゃ色々変わってるよw

1年半前に復帰した時はもう、ウラシマっぷりがやばかったww

という感じの話をしてたら、久々にやってみるかー。

という話に。

ちょっと今別鯖で遊んでて~という話をしてたら、♀垢でそっちの鯖で一からやる事にw

2014-6-27

で、私の修羅やらなんやらで壁しながら、装備一式貸しつつ…

約3日程でこうなったw

昔の話なんてもう出来ないわーw

などなど、昔はこうだったああだったとうだうだ言いながらやってましたw

数年ぶりに一緒に遊んで楽しかったーw

* Category : 遊び*
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

